SHOPPING GUIDE

営業時間・ショップ情報

●営業時間:10時~18時

●定休日:土日、祝日
※お問い合わせは「CONTACT」よりお願いいたします。 ご返信まで2、3日お時間をいただく場合がございます。
※お電話での対応は行なっておりません。あらかじめご了承ください。

在庫管理について

掲載商品につきましては、複数のショップで在庫を共有している場合があります。「在庫有り」の表示であっても、タイミングによってはご注文後に欠品が発生する場合がございます。完売や欠品の場合は誠にご迷惑をお掛け致しますがあらかじめご了承下さい。

配送・送料について

<配送>
●ご注文確定後3営業日以内の発送となります。
※お届け日時のご指定は承っておりません。あらかじめご了承下さい。

●複数点ご注文いただく場合は、必ずまとめてご注文を行うようお願い致します。複数点を分けてご購入いただき、合計金額が送料無料の金額に達しましてもシステム上、対応は致しかねます。ご了承下さい。
●サイトでの商品ご注文・お届け先は、日本国内に限らせていただきます。


<送料>
●全国一律税込570円
※配送状況を確認出来るヤマト運輸(宅急便コンパクト)でのお届けとなります。

●ご注文合計金額が15,000円(税込)以上で送料無料となります。

●住所不備やご不在が続き当方へ返送された場合の再送に掛かる費用はお客様負担となります。

キャンセル・返品ついて

<キャンセル>

●ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。ご注文いただく際には、十分に商品内容・注意事項をご確認ください。

●長期不在によるキャンセル、受取拒否や発送後のキャンセルの場合、往復送料、梱包資材料の実費をお客様へご請求させていただきます。


<返品・交換>

●お届けした商品が初期不良品の場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。商品到着後5日以内に「CONTACT」より当方までご連絡ください。(ご連絡前にご返送された場合はお受けできません。)

※※※下記の場合は返品交換をお受けできませんのでご注意下さい※※※

●商品写真とのイメージ違い(ご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。)

●サイズ違いや誤注文などお客様都合の場合。

●事前に当方にご連絡されずに商品をご返送された場合。

●商品到着後6日以上経過した場合。

●お客様の責任でキズ、汚れ、破損等が生じた商品。

●受注商品。

●ご返送時の商品の状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品等含む)


<返送時の送料について>

●商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合を除き、ご返送の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

●着払いでご返送された場合は、返金代金より差し引かせていただきますのでご注意願います。

お支払方法

●下記のお支払い方法よりお選びいただけます。
・クレジットカード決済
・携帯キャリア決済
・Amazon Pay

・PayID